トップページ > CSダイアリー > | LPガス > 移動展示車作戦

移動展示車作戦

2月27日(金)

 

先日のミーティングでは

来月からの機器販売キャンペーンの詳細

それに絡めた、イベントの導入の重要性

最新ガス機器を、露出していく。

「見せて、触って、」という体験をお客様に

どんどんして頂くこと、などなどでしたが、

 

女性陣の休憩中雑談、

移動展示車があれば、こちらからアクションをかけやすく

いいのになーぁと

もうひとつは、

この会議室を、ショールームにリフォームして、システムキッチンを

いれ、ガス&IHを対比して最終的にはお客様に選択してもらう。

など、「あったらいいなー」話がでてきました。

 

一昨年、移動展示車の企画はでていました。

イベントや、タッチ&トライ、機器販売のきっかけづくりを

していきましょうということで。

PRには持ってこいですよね、派手な車が、ガス機器を積んで走り

ちょっとした、料理イベントをどこでもできちゃうんですよ。

現場の方々が、CSチームに参加したおかげで

施策において、どんどん噛み合っていくような気がします。

 

これからが、実質スタートなの?

だったら、

 ●キャラクター、ロゴ入りのタッチ&トライ移動展示車の導入。

●ガス会社様の東北の他拠点にも、CSレディを雇用。

 ●軒下のガスボンベにもキャラクターの顔を入れちゃうとか?

そしてわたしは、そのクルマに乗って東北をキャラバンしよう。

そうキャラバン隊です。

まず、東北をとにかく「あったかい家族」でいっぱいにしよう。

野望はひろがっていくのであった。わくわくしてきたぞー。

 

    最終到達地点(ゴール)は全国展開。

移動展示車作戦は、「あったい家族」いっぱい作戦。

コメント:0

コメント作成フォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバックアドレス:
http://www.rolling-c.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/59
トラックバックリスト
移動展示車作戦 from 顧客満足度(CS)向上ブログ 『お客様満足度(CS) 奮闘記』 by Rolling-C

トップページ > CSダイアリー > | LPガス > 移動展示車作戦

リンク
フィードの購読

ページの先頭へ戻る