2月27日(金)
先日のミーティングでは
来月からの機器販売キャンペーンの詳細
それに絡めた、イベントの導入の重要性
最新ガス機器を、露出していく。
「見せて、触って、」という体験をお客様に
どんどんして頂くこと、などなどでしたが、
女性陣の休憩中雑談、
移動展示車があれば、こちらからアクションをかけやすく
いいのになーぁと
もうひとつは、
この会議室を、ショールームにリフォームして、システムキッチンを
いれ、ガス&IHを対比して最終的にはお客様に選択してもらう。
など、「あったらいいなー」話がでてきました。
一昨年、移動展示車の企画はでていました。
イベントや、タッチ&トライ、機器販売のきっかけづくりを
していきましょうということで。
PRには持ってこいですよね、派手な車が、ガス機器を積んで走り
ちょっとした、料理イベントをどこでもできちゃうんですよ。
現場の方々が、CSチームに参加したおかげで
施策において、どんどん噛み合っていくような気がします。
これからが、実質スタートなの?
だったら、
●キャラクター、ロゴ入りのタッチ&トライ移動展示車の導入。
●ガス会社様の東北の他拠点にも、CSレディを雇用。
●軒下のガスボンベにもキャラクターの顔を入れちゃうとか?
そしてわたしは、そのクルマに乗って東北をキャラバンしよう。
そうキャラバン隊です。
まず、東北をとにかく「あったかい家族」でいっぱいにしよう。
野望はひろがっていくのであった。わくわくしてきたぞー。
最終到達地点(ゴール)は全国展開。
- 次の記事: ミニイベント(最新ガスコンロでの調理体験)の終了報告です。
- 前の記事: 「わたしがCSレディを続ける訳」