トップページ > CSダイアリー > | LPガス > ガラストップガスコンロ

ガラストップガスコンロ

ガラストップガスコンロ認知度

3月20日(金)

 

最近PC検索にて、ガラストップガスコンロの認知度を

調べてみました。

検索できるのかなー?と半信半疑

なんと今は何でもPC検索できちゃうんですね。

結果は、ガラストップガスコンロを

知らない  64.3%

知っている 30.9%

現在使用   4.9%

 

参考までIHコンロの認知度はと言うと

知らない   6.6%

知っている 94.3%

 

なおかつIHを購入してみたいかは?

購入したい   41.4%

購入したくない 58.8%

といった結果、さすがIHの認知度は高いですね。

当たり前です、CMで多額のお金をかけて広告しているんですから

 

ガスもしていますが、まだまだ認知度が低いですね。

そのガラストップコンロの認知度を、人的に足で広報していくこと

今すぐできることはここなのかと考えています。

道のりは長いですね。でもだから良いってこともあります。

5年後、10年後もガスを使用して頂いているために

高性能なガスコンロを知って頂き、次回購入もガスコンロで

IHになんか負けないぞー

 

CSの結果とは、先程もでましたが5年後、10年後も

ガスを使って頂けるためになにができるかなんだと思います。

 

コメント:0

コメント作成フォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバックアドレス:
http://www.rolling-c.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/61
トラックバックリスト
ガラストップガスコンロ from 顧客満足度(CS)向上ブログ 『お客様満足度(CS) 奮闘記』 by Rolling-C

トップページ > CSダイアリー > | LPガス > ガラストップガスコンロ

リンク
フィードの購読

ページの先頭へ戻る