トップページ > CSR(企業の社会的貢献)イベント > | CSダイアリー > | イベント > | 新着情報 > たいせつなものはみつかりましたか? 『クールアースデー』

たいせつなものはみつかりましたか? 『クールアースデー』

今日は何故だか朝から、あれこれと色々な場面や人を思う瞬間が多く、

家族のこと、近頃会ってないがそろそろ顔を見たいなと思う知人のこと、

仕事で踏ん張りたいこと、クライアント様や上司・同僚のこと、

昔あった出来事、もう会うことはないかも知れないお世話になった人のこと、

自分が信じてきたこと、これからも自分らしくあり続けるために必要なこと、

世間で話題になっていること、これからの社会に地域的・ 国際的にも必要なこと、

なんていうように、とても多忙などこかの政治家の方の思考に似ていたようで、

『七夕』というキーワードがそうさせたのだろう、とさっきまで思っていました。

 

とても暑かったのでアイスを買おうと近くのコンビ二へ向かったのですが、そこでは

店員さんとなじみのお客さんが、『ライトダウンキャンペーン』の話をしていました。

その瞬間私は、

『たいせつなものは、大事にしまっておくものだけではない。』、

『皆で分かち合えるたいせつなものも、実にたくさんある。』、

ということを本日の 『クールアースデイ』 にあらためて強く感じました。

また同時に、 この現象を何かに例えてみようと考えていたら、

『キャスト、ゲスト、シナリオ、ステージが同一で、各所で同時進行していたライヴ』

という 解釈になり、私の中では久々の大切な発見でありました。

 

皆様は今日、たいせつなものはみつかりましたか?

 

0707 cool earth day.jpg

コメント:0

コメント作成フォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバックアドレス:
http://www.rolling-c.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/63
トラックバックリスト
たいせつなものはみつかりましたか? 『クールアースデー』 from 顧客満足度(CS)向上ブログ 『お客様満足度(CS) 奮闘記』 by Rolling-C

トップページ > CSR(企業の社会的貢献)イベント > | CSダイアリー > | イベント > | 新着情報 > たいせつなものはみつかりましたか? 『クールアースデー』

リンク
フィードの購読

ページの先頭へ戻る