- 更新日: 2009年6月23日 11:39
『お客様満足向上活動 奮闘記』とは?
株式会社Rolling-Cは現在まで一貫して、
クライアント企業様とその企業のお客様の満足度が向上する各施策(CS向上施策)をご提案させていただいております。
顧客満足度(CS)向上ブログ 『お客様満足度(CS) 奮闘記』 by Rolling-C
株式会社ローリングシーが現在展開中の顧客満足度(CS)向上事業の様子をお伝えします。 すべてのお客様の満足に沿えるサービスとは何か?ご期待に沿えるサービスとは何か?その答えを見つけ出すべく日々奮闘しています!!
トップページ > 顧客満足(CS)向上ブログ『お客様満足向上活動 奮闘記』について
株式会社Rolling-Cは現在まで一貫して、
クライアント企業様とその企業のお客様の満足度が向上する各施策(CS向上施策)をご提案させていただいております。
トップページ > 顧客満足(CS)向上ブログ『お客様満足向上活動 奮闘記』について