トップページ > CSダイアリー > | LPガス > 女性 その3 ヒラリー来日

女性 その3 ヒラリー来日

 よみうり寸評に「私のような人生は、私の母や祖母たちは、歩めなかった。父や祖父たちには、想像もつかなかった。」自分をそう言い表すヒラリークリントン米国務長官が、2泊3日、実質1日だけ来日した。

 前回は、大統領夫人として来日。上院議員、大統領候補とキャリアを積み現代にいたる。麻生さんには、オバマさんより日米首脳会談のおみやげを持ってきて、皇后さまと再会し、拉致被害者との面会。

 粛々と任務を遂行して次の訪問国インドネシアへ。

 私、個人的には、中川財務金融大臣のファンだったんです。見た目好きなタイプってです。・・・が、

今回締まりのないボーとした顔がAP通信で世界中に流れて「あんまりいじめないでー。」ってかんじですが、そんな私から見ても、あれはだめでしょ。です。

 ヒラリーさんと比べて情けない。

コメント:0

コメント作成フォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバックアドレス:
http://www.rolling-c.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/57
トラックバックリスト
女性 その3 ヒラリー来日 from 顧客満足度(CS)向上ブログ 『お客様満足度(CS) 奮闘記』 by Rolling-C

トップページ > CSダイアリー > | LPガス > 女性 その3 ヒラリー来日

リンク
フィードの購読

ページの先頭へ戻る