トップページ > CSR(企業の社会的貢献)イベント > | CSダイアリー > | CS(顧客満足)イベント > | LPガス > | イベント > 「わたしがCSレディを続ける訳」

「わたしがCSレディを続ける訳」

 

現在、CSレディという職に就いて早2年たち○○才となった私ですが

それ以前と言えば、寿退社し、出産、育児、と10年が経過。

家庭、家族、地域、という限られた空間で過ごしていて

社会から、取り残されていると思いがあり

 

実は、すごいストレスを感じていました。

 

しかし、CSレディという職に就き、働く自分の時間を持つことができました。

家庭で過ごしていた10年の間で、オフィス環境も変わっていて

PC、携帯でんわがあれば大体の事務処理は、できるようになっていて

仕事に復活してしばらくは、ついていくがやっとだっとような気がします。

 

それに、業務を管理している会社の皆さんからは、聞いたこともない

「カタカナ」「???」「日本語化されている英語」の多様。

浦島太郎のようでした。

 それでも、働く時間を持った私は、毎日楽しくてしょうがなかった

仕事って、こんなに楽しかったっけ?

出会った「ひと」の影響も大きいと思います。

この出会いにも、感謝しています。

神様がくれた、すばらしいプレゼントと思っています。

 

そんな、皆さんとしてきたこのCS事業、CSレディという存在(職業)を

もっと、増やして行きたい増殖させたいんです。

CSレディ一期生?として、他県の皆さんに「どうぞ一緒にたのしみましょう」

 CSレディを一番知っているわたしだから出来ることだと思うから。

だから、CSレディという仕事を続けています。

そして、仲間を増していけると思っています。

コメント:0

コメント作成フォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバックアドレス:
http://www.rolling-c.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/58
トラックバックリスト
「わたしがCSレディを続ける訳」 from 顧客満足度(CS)向上ブログ 『お客様満足度(CS) 奮闘記』 by Rolling-C

トップページ > CSR(企業の社会的貢献)イベント > | CSダイアリー > | CS(顧客満足)イベント > | LPガス > | イベント > 「わたしがCSレディを続ける訳」

リンク
フィードの購読

ページの先頭へ戻る