トップページ > CSダイアリー > | LPガス > 『我が家の天使』...【ガス会社様機関誌へのご投稿より】

『我が家の天使』...【ガス会社様機関誌へのご投稿より】

毎朝7時になると、うちには元気な孫がやってきます。じいちゃんは朝早く起きて部屋を暖かくして待っています。ばあちゃん(私)は朝食は何を孫に食べさせようかと大忙しです。毎日夫婦にらめっこだった生活が、孫が来てからというもの、笑いの毎日になりました。あれからもう二年半にもなってしまい、言葉も少しずつ話せるようになり、今日は100円ショップで売っている「魚つり」のおもちゃで喜んで遊んでいます。そしてパパが書いた魚の絵をみて、みんなに「なにのさかながすき?」と聞いています。その言葉が可愛らしくて家族みんなで笑っています。私は共稼ぎだったので、子供を母に育ててもらいました。今はまさに母と同じ事をしています。母には感謝の気持ちでいっぱいです。孫をあと何年育てられるかわからないけど、今は孫パワーという元気をもらい、ママ(お嫁さん)にもこんな元気な孫を生んでもらったことを喜びとして生活していきたいと思います。孫が昼寝タイムなので久しぶりに書いてみました。

【宮城県柴田町:61才女性】

コメント:0

コメント作成フォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバックアドレス:
http://www.rolling-c.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/45
トラックバックリスト
『我が家の天使』...【ガス会社様機関誌へのご投稿より】 from 顧客満足度(CS)向上ブログ 『お客様満足度(CS) 奮闘記』 by Rolling-C

トップページ > CSダイアリー > | LPガス > 『我が家の天使』...【ガス会社様機関誌へのご投稿より】

リンク
フィードの購読

ページの先頭へ戻る