トップページ > CSダイアリー > | LPガス > あんしんなくらしを守るため

あんしんなくらしを守るため

物騒な世の中になったもので、日中留守番しているお年寄りの方を

狙った現金をだまし取る様々な事件が発生しています。

そんな被害に遭わずお客様の「安心なくらし」を守るため

現金の受け渡しを極力減らすキャンペーンを行いました。

詳細は、ガスを料金のお支払を集金から、口座引き落としにして頂くという手続きの推進。

期間は、昨年9月より11月の3か月間

営業スタッフ、事務スタッフ、検針スタッフ、そして私達CSチーム、

社内総動員で開始されました。

当初の目標は70件。

終わってみればなんと、160件以上のお客さまの安心なくらしを守ることができました。

 社内的に言うと、実績228%達成となります。

達成要因は、各スタッフが協力して、連携しながら業務を行えたことにあるのではないかと思います。

 あるゴール地点を目指し、皆で向っていくことの大切さをこのキャンペーンで学びました。

 現在CSチームは、次キャンペーンの企画、立案のため意見交換が活発に行われています。

コメント:0

コメント作成フォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバックアドレス:
http://www.rolling-c.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/49
トラックバックリスト
あんしんなくらしを守るため from 顧客満足度(CS)向上ブログ 『お客様満足度(CS) 奮闘記』 by Rolling-C

トップページ > CSダイアリー > | LPガス > あんしんなくらしを守るため

リンク
フィードの購読

ページの先頭へ戻る