トップページ > CSR(企業の社会的貢献)イベント > | CSダイアリー > | CS(顧客満足)イベント > | LPガス > | イベント > ちょっとしたこと

ちょっとしたこと

2月からの活動準備が完了!

「ありがとう訪問 機器購入者向け」です。

自社より機器購入をして頂いたお客さまへのアフター訪問です。

今回は、バレンタインデーが近いことから、

ちょっとしたチョコのプレゼントも用意させて頂きました。

そのチョコが、すごくポップでかわいい

社内の女の子からは、「かわいーいー」と評判でした。

そーでしょ!そーでしょ! 数ある中からチョイスしたのは

わ た し で す。 

チョコだけではなく、包装の袋、モール

結構こだわってます。

 

「ディテールに...」

 

「よろこんで頂けるでしょうか?」

お客さまの喜びの声が、私達の励みとなります。

私達の、とびっきりの笑顔持参でお宅訪問します。

伺った際は、お客さまの生の声をお聞かせ下さいね。

 

 

 

 

 

 

cs.JPG今回のこだわったチョコ&ツール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメント作成フォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバックアドレス:
http://www.rolling-c.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/47
トラックバックリスト
ちょっとしたこと from 顧客満足度(CS)向上ブログ 『お客様満足度(CS) 奮闘記』 by Rolling-C

トップページ > CSR(企業の社会的貢献)イベント > | CSダイアリー > | CS(顧客満足)イベント > | LPガス > | イベント > ちょっとしたこと

リンク
フィードの購読

ページの先頭へ戻る